留学生&WISHスタッフブログ

新しい大阪オフィスのご紹介

こんにちは。大阪オフィス留学カウンセラーの上出です。

東日本大震災が発生してから1ヶ月半が経とうとしています。
余震や電力不足の影響で、東日本の皆さんは、日々の生活や仕事も落ち着かない状況が続いていると思います。
こんな時だからこそ、ほとんど被害のなかった関西方面の私たちが、日本の経済を盛り上げていかないといけませんよね!

大阪受付.jpg
私たちWISHの大阪オフィスは、先月14日に堂島の新しいオフィスに移転して営業をスタートしています。

そこで、今日は私たちの新オフィスについて少しご紹介させていただきます。


【受付】
カウンセリングやセミナーに来られたお客さまはここでスタッフを呼び出していただきます。



【留学カウンセリングルーム】
世界10ヶ国22都市に広がるWISHの海外サポートオフィス
が作成した現地情報冊子や各都市の写真集、英会話の問題集、日本の文化を学ぶ本、英語の漫画、語学学校のパンフレット、体験談などなど、カウンセリングルームには役立つ情報が盛りだくさんです。留学に関するさまざまな情報をゲットできる場所がカウンセリングルームです。「留学に行きたい!」と思ったら、まずはお気軽にカウンセリングへお越しくださいね。

大阪カウンセリングルーム.jpg  大阪各国写真集.jpg

大阪海外資料.jpg 大阪WISHBOOKS.jpg

【出発前の留学準備講座
大阪準備講座.jpg
帰国後の留学生に「出発前にしておけばよかった準備は何ですか?」と質問して、一番多い答えは何だと思いますか?
正解は「英語の勉強」です。
もちろん、出発前からペラペラになる必要はありませんが、少しでも勉強しておくと、ホストファミリーや他国の留学生とのコミュニケーションも取りやすいですし、楽しめることや選択肢がぐっと広がります

WISHでは、出発前のお客さまを対象に、無料の英会話レッスンをプレゼントしています。「留学に行く!」と決めたら、プランは早めに決めてしまい、英会話のレッスンを最大限利用してくださいね♪


その他にも大阪オフィスでは、月に1度「留学相談会」実施。ワーキングホリデーセミナー語学留学セミナー、また英語力UPの秘訣セミナー英会話の体験レッスンなどをご用意しています。

以上、WISH大阪オフィスがどんなところなのか、少しイメージしていただけけましたでしょうか?

東北や関東方面には、留学に行きたくても行けない方がたくさんいらっしゃると聞きます。今こそ、関西の若者が世界にどんどん出ていってグローバルな人材世界と対等に戦える人材になって、今後の日本を支えていきましょう!!

何だか話が大きくなってしまいましたが、たとえ短期間の留学であっても、留学中の体験や現地でできたお友だちは生涯の宝です。

皆さまの夢への第一歩を、是非、WISHの大阪オフィスで踏み出してください!
スタッフ一同、ご来社を心よりお待ちしております★

カテゴリ:
WISHでの出来事