留学生&WISHスタッフブログ

新年に向けて

こんにちは。
東京本社の山田です。

今年ももうすぐ終わりですね。
あっという間の1年だったような気がします。

特に、急に寒くなった師走の12月はいろんなイベントがあり早かったですね。
クリスマスパーティー』や『忘年会』などお酒を飲む機会がついつい増えました。

14日のスタッフブログにもありますが、
WISHのクリスマス・パーティーには、たくさんの方に参加していただきました。

ありがとうございました。


今年も残り数日ですが、私にはまだまだやらなければいけないことが・・・・。

家の大掃除年賀状作り

掃除は意外と嫌いではないので
窓を拭き、網戸を洗い、普段掃除しないところを
一日中頑張って掃除するつもりです。

年賀状作りは、家族の意見を聞きながらイラストや写真を決め
(私はセンスがないので発言権はなく)結局は印刷担当

うちは、子供によってイラストが違うのでツリー・カード.jpg
時間と手間が掛かるので大変。
でも結構楽しんで作っています。

皆さんは、もう年賀状を書きましたか?


そうそう、WISHに海外の学校や
WISHサポートオフィスから
たくさんのクリスマス・カードが届いていました。


私は海外で年を越した経験がないのですが、どんなものか経験してみたいです。

さて、年末は、来年はどんな年にしたいか、
どんな目標を立てるか考えるタイミングですよね。

やはり『何かを成し遂げたい!』『スキルアップしたい!』って考えませんか?
『海外留学』は最適です!

パンフ.jpgWISHは、たくさんの方に
素敵な留学生活を提供できるよう
来年も頑張っていきます。

今年も1年間、本当にありがとうございました。
カテゴリ:
WISHでの出来事