留学生&WISHスタッフブログ

2時間で世界一周!

こんにちは!各部署のサポートを担当しています亀田です。
まだまだ暑い日が続く中、炎天下にも負けず、
タイトルのとおり2時間で世界一周しました!!!
意外に世界は小さいですね~!?

まずは一足お先にスカイツリー。次はホワイトハウス


スカイツリー.JPG  ホワイトハウス.JPG

万里の長城。よーく見ると、孫悟空御一行様も!?

 万里の長城.JPG 孫悟空1.jpg

ちょっとあやしげなこの世界一周は。。。
すべてが25分の1で作られた世界遺産や文化遺産などが45個ある、
栃木東武ワールドスクエアに行ってきました☆

ガイドのお姉さん曰く、写真は地面に膝をついて下から撮ると
本物みたいに撮れるとのことで、恥を忍んでパシャリ。

エッフェル塔サグラダファミリアサンピエトロ大聖堂厳島神社などなど!

エッフェル塔.JPG サグラダファミリア.JPG 


大聖堂.JPG 厳島神社.JPG

名前しか知らなかった建物を見て、まるで海外旅行に行ったみたいな気分になりました。
でもやっぱり実際に見に行くと、その場の雰囲気やその土地の人とのふれあい、
大きさや歴史などにも触れることができて、感動が違いますよね!

本物を見に行きたい!という気持ちと、そこに行く過程も含めて
何ものにも代え難い思い出となるのが旅行の醍醐味だな~という気持ちが、
改めて強くなりました。

カテゴリ:
スタッフの日常