留学生&WISHスタッフブログ

バンクーバーで餃子パーティー♪

WISHバンクーバーサポートオフィスのかよこです。
今回は、
恒例のバンクーバーオフィス主催イベントをご紹介します!

 

今回は、春になって暖かく天気も良くなったので、

『運動がてらスタンレーパークで

ローラーブレード&オフィスで餃子PARTY』

という企画をしました。

 

IMG_8420-Edit-2 (Custom).jpg

残念ながら雨のため、ローラーブレードは

キャンセルとなってしまいましたが、

餃子パーティーには17人もの皆さんが参加してくださいました!!

 

いつもは常連メンバーで構成されがちな

バンクーバーオフィスのイベントですが、

今回は17人中11人がニューフェイス!!

しかも、スペシャルゲストも参加し、

メンバーさんたちはワクワクソワソワ・・・

良い思い出になったのではないでしょうか?!

 

 

IMG_8417 (Custom).jpg

 

 

 

17時ぐらいから徐々に集まり始め、

みなさん餃子を包むのを手伝ってくださいました。

 

 

今回はBYOBring Your Own)とし、

ビールなどお酒を飲みたい人は各自で持参としたので、みなさんビールを片手に餃子を食べながら

ワイワイ楽しんでいらっしゃいました☆

(未成年者はお酒が飲めないので他の飲み物で。笑)

 

 

 

 

 

今回のメニューは餃子とご飯、お味噌汁に大根サラダです。

IMG_8414.jpg餃子は350個!も作り、

残った分はランチにできるように

皆さんにお持ち帰りしていただきました。

ちゃっかりタッパを持参する方も(笑)

それに入れてお持ち帰りされていましたよ。

 

デザートにはジェロー

(ストロベリー味&ピーチ味)を出し、

しめに卵かけご飯を食べている人も!

ジェローはカナダのお母さんが必ずと言っていいほど、子供に作るデザートの定番。

参加された皆さんも「美味しい!」と言ってくださいました。

 

 

20時頃にはみんなで片付けをし、

の後お酒もあったので2次会のような状態に!

オフィスの2階でスタッフも一緒に、

飲みながらおしゃべりを楽しんでいました♪

 

 

IMG_8400 (Custom).jpg

留学やワーキングホリデーには、
皆さん大抵お一人で参加されますが、
現地に来ればこのようなイベントなどで交流を持って、
お友だちを作っていらっしゃいます。

このブログを読んでくださっている皆さんのお越しを、
現地でお待ちしております!!

カテゴリ:
海外サポートオフィス