留学生&WISHスタッフブログ

春です。何か始めませんか?

 こんにちは名古屋オフィスの上村です。
ようやく暖かな陽気になってきましたね。

 

外出するにはちょうど良い季節だなぁと思っていた矢先、
今年は友人たちと草野球の大会に出ることになりました。

  

日頃、会社と家の往復しか運動(?)していませんので、
運動不足の解消と健康のためと思い、学生時代からの友人(全員30代)と
話をして、草野球の大会に出ることになったわけです。
野球は学生時代もやっていましたが、今回は実に5年ぶりです。。

体、なまっているだろうなぁ、とちょっと不安ですが、
せっかくの春ですし新しいことを始めたいと思います。

  

話は変わりますが、先日、北陸にお住まいのお客様が名古屋に
たまたま用事があるからと言って、名古屋支店まで
お土産を持って来てくれました。

遠方にお住まいの方で、普段は電話でしか話をしていなかったため、
こうして顔を合わせると少し照れくさいような、
それでいてかなり嬉しい出来事でした。
やっぱりお互いの顔を見て話をすることってとっても大事なことだと
改めて実感しました。

 

名古屋オフィスのスタッフはみんな優しく話しやすく、
英会話の講師も陽気なオージーですので、
ぜひ名古屋にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

 

WISH名古屋オフィスの様子
P2140003.JPG

 

 

名古屋オフィスで大人気英会話講師ロイス先生
P2140008.JPG

 

この2010年の春、ぜひ皆さんも何か始めてみてくださいね。 

そして、私の5年振りの草野球もあたたかく見守って頂けたら嬉しいです(笑)

 

カテゴリ:
WISHでの出来事