留学生&WISHスタッフブログ

Embassy EnglishのスタッフがWISH東京オフィスに!!

こんにちは!WISH東京オフィススタッフ 久保田です。

先日WISH東京オフィスに語学学校Embassy Englishのスタッフである、阪本さまにお越しいただきました!

 

今回は阪本さまにEmbassy Englishの最新情報をご紹介いただきました。
Embassy Englishはアメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・ニュージーランドにキャンパスを持っている人気の語学学校です。この日は国・都市毎のEmbassy Englishの魅力的な部分を改めてご紹介いただき、さらに最新情報もお知らせいただきました。

 

☆新キャンパスのご紹介☆
Embassy English Cal Poly校

Cal Poly校はアメリカのサンルイスオビスポにあります。あまり聞きなれない地名ですよね?
サンルイスオビスポはロサンゼルスとサンフランシスコの間に位置しています。
年間300日以上が晴れの日で、湖や海、山など自然の多い環境です!そして最大の特徴は、Cal Poly大学に通うアメリカ人大学生と交流が持てることです。 Cal Poly大学主催のクラブやアクティビティに参加できるのでローカルと友達になりたいという方には最適の環境です。


詳細が気になる方はぜひ、WISHカウンセラーまでお問合せください!
他のキャンパスに関しても、どしどしお問合せください!

カウンセリング予約はコチラ

カテゴリ:
WISHでの出来事語学学校