留学生&WISHスタッフブログ

「オリエンテーション」+「トラブル対策講座」を開講しました!

2016年1月~3月末の間にWISHから「留学」「ワーキングホリデー」にご渡航されるお客さまは延べ1200人以上いらっしゃいます。

毎年この時期は、沢山のお客さまにご出発いただいています。
ご渡航先や目的は様々ですが、WISHカウンセラーの願いはただ一つ。それは<全てのお客さまに素敵な経験をして頂き、元気にご帰国頂く事>


「毎日が笑顔で過ごせますように」「無事にご帰国されますように」と祈願を込めて、WISHスタッフルームには神棚をおいています。



そして「願いだけ」で終わることがないよう、ご出発前のお客さまに向けて「出発前オリエンテーション」と「トラブル対策講座」を開催しています。

 

2月13日(土)は「出発前オリエンテーション」と「トラブル対策講座」の一日。
オリエンテーションには約60名のお客さまが、続けて「トラブル対策講座」には24名のお客さまがご参加されました。

 

次回の「オリエンテーション」は2月27日(土)です。
(※WISHでお申込頂されたお客様へのご案内となります。詳しい詳細はWISH英会話スケジュールをご確認ください)
まだ参加されてないお客さま、ご参加をお待ちしております。



そして次回の「トラブル対策講座」は出発のお客さまが更に増える7・8月に予定しております。こちらの対策講座では「今までに起きた事例」をもとに、ディスカッションしながら解決策や受け止め方のアドバイスをさせて頂いております。
開催日が決まり次第、WISHホームページにリリースさせていただきますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

さて、今週もたくさんのお客さまがご出発されます。
皆さま、素敵な渡航を! そして元気なお帰りをお待ちしております!!

現地サポートオフィス、そしてWISHスタッフ一同より心を込めて。

カテゴリ:
WISHでの出来事