留学生&WISHスタッフブログ

機内食ランキング

こんにちは、名古屋オフィス留学カウンセラーの早瀬です。
WISHスタッフブログ、初登場です。よろしくお願いします。

留学に行く際は必ず飛行機に乗りますよね。そこで今回は、美味しい機内食ランキングをお伝えしたいと思います!
私がこれまでに搭乗した航空会社の中でのランキングなので、独断と偏見です。(^^)

JAL機内食

【第3位】
日本航空

写真は名古屋発ハワイ行きの機内食です。
Soup Stock Tokyoさんとコラボしたメニューで、トマトスープ、パン、サラダ、りんごゼリーなど、とーっても美味しかったです♪




【第2位】
シンガポール航空シンガポール航空機内食

シンガポール発名古屋行きの機内食です。
メニューはビーフシチュー、パン、エビのサラダ、クラッカーとチーズなどでした。お肉がトロトロ~!!お肉が苦手な私でも美味しくいただけました☆

シンガポール航空は、いつも冊子になったメニュー表を搭乗後すぐに渡してくださいます。行きも帰りも機内食が楽しみで仕方ありませんでした(^^)




そして栄光の第1位は・・・


【第1位】
ヴァージン・アトランティック航空

写真は、成田発ロンドン行きの機内食です。
本当に美味しかったです!(^o^)/♪
左の写真はエビとお魚の卵丼、サラダ、チーズケーキなど。右の写真はトマトソースのペンネとパン、サラダ、クラッカーなどでした。

ヴァージンアトランティック航空機内食1  ヴァージンアトランティック航空機内食2

ヴァージン・アトランティック航空の機内食は文句なしです!
片道で2回も美味しいご飯がいただけるので、13時間という飛行時間でしたが、アッという間に過ぎてしまいました☆

大韓航空機内食


この他にも、大韓航空の名古屋発仁川行きの便ではお寿司が出てきました!

3時間位のフライトでも、ご飯がいただけるとなんだかお得な気分になりますよね☆





ガルーダ・インドネシア航空機内食
また、ガルーダ・インドネシア航空の名古屋発デンパサール行きの便では、お魚や茶そばの他、名古屋名物のういろが出てきました。

名古屋人の気持ちを分かっていますね!

もっとご紹介したいところですが、今日はここまで。またいつかご紹介しますね。
皆さまも、留学に行くときの機内食をお楽しみに~。

カテゴリ:
スタッフの日常