留学体験レポート

ホームステイ先は2回目だったので、とても温かく迎えてくれました!

西村 暁音さん 留学時の年齢:20歳

オーストラリア

オーストラリア / ゴールドコースト
留学の種類 ファームステイ / 滞在方法 ホームステイ

留学時期
2017年2月
留学期間
1週間
担当オフィス/カウンセラー
東京オフィス
ホームステイ先は2回目だったので、とても温かく迎えてくれました!
とても健康的に過ごせました

とても健康的に過ごせました

以前にもこちらでファームステイのプログラムに参加しました。私が行ったホームステイ先は2回目だったので、とても温かく迎えていただきファームの仕事が終わるとさまざまな場所へ連れて行ってもらいました。(ローンパイン、コアラサンクチュアリ、アウトバック、スペクタキュラーなど)
家庭菜園をしている家庭だったので食事も健康的なものでしたし、ファームの仕事はハードなので良い運動になりました。きっとファームでの生活はみなさんが想像する海外生活よりとても健康的に過ごせると思いました。

WISHさんを選んで本当に良かったと思っています

私は持病持ちなのですが、担当のスタッフさんが出発前から親切にサポートしてくださったので、渡航後も何も問題なく過ごすことができました。本当に感謝しています。WISHさんを選んで本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

留学体験レポート