留学体験レポート

平日は勉強、休日は思いっきり遊んだトロント留学

内藤 美優さん 留学時の年齢:20歳

カナダ

ILAC トロント校
カナダ / トロント
留学の種類 プチ留学 / 滞在方法 ホームステイ

留学時期
2017年2月
留学期間
3週間
担当オフィス/カウンセラー
東京オフィス
平日は勉強、休日は思いっきり遊んだトロント留学

ショッピングや外食、観光地を巡りました

3週間と短い期間でしたが、平日は勉強や宿題に専念し、休日は思いっきり遊ぶ!というスタイルで充実した毎日を過ごしました。帰宅してからもホストファミリーとの時間を楽しむことができました。週末にはショッピングや外食、観光地を巡りました。
  • 平日は勉強、休日は思いっきり遊んだトロント留学
  • 平日は勉強、休日は思いっきり遊んだトロント留学
  • 平日は勉強、休日は思いっきり遊んだトロント留学

留学体験レポート