留学体験レポート

毎日が充実したバンクーバー短期留学

前田 栞さん 留学時の年齢:17歳

カナダ

イッティー バンクーバー
カナダ / バンクーバー
留学の種類 英語研修+ホームステイ/寮 / 滞在方法 ホームステイ

留学時期
2015年7月
留学期間
4週間
担当オフィス/カウンセラー
大阪オフィス
毎日が充実したバンクーバー短期留学
毎日通うのが楽しみだった語学学校

毎日通うのが楽しみだった語学学校

午前中はSpeaking Clinicという授業をとっていたのですが、先生もとてもフレンドリーで優しく、授業も私が習いたかったことだったので、ものすごく学ぶことができました。学校での授業は毎日充実していて楽しかったです。

クラスメイトからは、来たばかりなのにすごくクラスに馴染んでるね!と言われたり、初回授業のときにはクラスメイトと日本人の方に英語で話しかけたところ、英語がすごくうまいから日本人じゃないと思った!ととても驚かれて嬉しかったです。

クラスメイト全員と1日で仲良くなれて、初日からクラスに馴染めて本当に毎日学校に行くのが楽しくて仕方ありませんでした。

毎日楽しかったのですが細かいハプニングが多かったです。そこも含めて楽しかったです。

1ヶ月間しか滞在していませんでしたが、バンクーバーの魅力にすっかり取り憑かれました。
現地サポートオフィスについて

現地サポートオフィスについて

なによりも初日の説明が凄かったです。

私の友人も別の留学会社で同じバンクーバーに行っていたのですが、その留学会社とは情報量が全く違い、本当に丁寧に教えてもらったのだと実感しました。

スタッフの方も親身になって相談を聞いてくださってとても優しかったです。

留学体験レポート