ニュース

来社カウンセリング再開のお知らせ

2020年6月4日 重要 お知らせ

お客様各位

 

日頃より、ウィッシュインターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

6月1日より来社カウンセリングを再開することになりましたので、ご案内を申し上げます。

 

皆様に安心してご来社頂くために、弊社では下記を徹底してまいります。
一部お客様にもご協力をお願いするものもございますがどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
■体温チェック
 ご自宅を出発される前に、お手数ですがお客様も検温をお願いします。
 37度以上の熱がある場合にはオンラインでのカウンセリングをご利用ください。
 また、ご来社時にも体温を測らせていただきますので、ご理解ご協力をお願いいたします。
 WISHスタッフにつきましても、毎日検温を徹底し皆様をお迎えします。
 
 
■マスクの着用
 ご来社時には必ずマスクの着用をお願い致します。
 WISHスタッフにつきましても、徹底いたします。
 

■ソーシャルディスタンスの確保
 お客様との距離を最低1メートルはあけてカウンセリングします。
 必要に応じて通常セミナーで利用しているスペースも活用し、
 ソーシャルディスタンスの確保に努めます。 


■消毒の徹底
 ご来社時に、お客様もカウンセラーも手を消毒しカウンセリングをスタートさせて
 頂きます。ご理解ご協力ください。
 
 また、カウンセリングが終わった後のテーブル・椅子・ペン・ドアノブ等の消毒を徹底してまいります。


それではスタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!