ニュース

新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について

2020年3月12日 重要 お知らせ

お客様各位

 


平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症に関しまして、弊社では各国の大使館をはじめ、外務省、厚生労働省、JATA(日本旅行業協会)などの各機関から発表される最新情報を確認しつつ、世界各都市のサポートオフィスや語学学校、その他関係機関との連絡を密に取り、お客様が安全に渡航できるように努めてまいります。

 

なお、現時点におきましては、出発日の延期、変更に関しましては弊社の変更料は免除とさせていただいております(変更に伴う現地の学校・滞在・航空券等の変更料の実費については別途必要となります)。

 

今後、外務省の感染症危険情報等に基づき、弊社取り扱い留学先の国や地域が、渡航を中止すべき地域として指定された場合、その他機関の命令などにより留学の変更・中止が必要となる場合は、改めてお客様にご案内いたします。

 

また、弊社の営業に関しましては、通常通りとなります。

感染予防対策として

・こまめな手洗い、アルコール消毒の徹底・マスク着用の推奨・定期的な換気

を行っており、衛生管理に努めております。

 

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点がございましたら担当カウンセラーまでご相談いただきますようお願いいたします。