ニュース

IALC「プレミアムエージェント」に選ばれました

2020年2月3日 重要 お知らせ

お客様各位

 

ウィッシュインターナショナル(株)はこの度、IALCプレミアムエージェントとして承認されました。

これは、留学業界への貢献が大きく、また極めて優れたサービスを提供している留学エージェントに

与えられ、エージェントとして誠実で、信頼でき、優れていることを表しているものです。

 

WISHはこの承認を誇りに、更なるサービス向上を目指して参ります。

今後とも、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

IALCは「The International Association of Language Centres 」の略で

35年近く世界各地で言語を教える優良な言語センターやエージェントの認定を

おこなっている国際的な非営利団体です。

 

認定校は世界160校以上、確かな品質と専門性を有し、サービスにおいても

特別な配慮がなされるなど質の高い学習経験を提供していると判断された学校です。

認定後も学校は定期的にIALCによる厳しいチェックを受け、

それをクリアしていく必要があります。

 

また留学エージェントがIALCパートナーエージェントに認定されるためには、

IALC認定語学学校3校からの推薦があり、IALC認定語学学校と同質のサービス提供を満たしていること、となっており学校との良好な関係が必須です。

 

つまりIALCのパートナーエージェントであることは、留学会社としてのクオリティが高く、語学学校からの信頼も厚いといえます。

2019年12月現在、日本の「パートナーエージェント」は13社、そしてこの度弊社が承認を受けた

「プレミアムエージェント」はWISH含め日本で3社のみです。