ニュース

留学フェスティバルQ&A

2018年1月17日 お知らせ

Q&Aトップ写真

 

Q1

A.もちろん大丈夫です。学校ブースでお話を聞いて、どんな学校があるのかを知っていただくだけでもきっと今後の留学を考えるうえでお役にたてると思います。最初に留学カウンセラーにご相談に来ていただくのも良いかもしれないですね。資料もたくさんありますので、留学の情報収集の場としてもご利用ください。

 

Q2


A.留学に関する最新情報が得られます。学校ブースでは普段会うことのできない語学学校スタッフと直接話しができることに加え、英会話スクールのスタッフから英語の勉強法も学ぶことができます。留学のプロであるカウンセラーと個別相談もできるので、留学に対する疑問や不安が1日で解決します!

 

Q3
カウンセラー2
A


A.世界中にキャンパスを持つ語学学校やその地域に根差した語学学校など、合計6校の語学学校が集結します。普段は会うことのできない語学学校スタッフと直接話をすることができます。

 

Q4


A.まだ学校がまったく決まっていない場合はできるだけ多くの学校をまわり、学校の特徴やどんなコースがあるのかを聞いてみましょう。そうすることで自分にあった学校がみえてきます。具体的にやりたいことがある場合は、それが実現できるのか、カリキュラムの詳細など、ぜひ積極的に学校スタッフに聞いてみてください。

 

カウンセラー3


A.ほとんどの方がお1人で来場されますのでご安心ください!もちろん、お友だちやご家族と一緒にご参加されるのも大歓迎です。わからないことがあれば、まわりにいるWISHスタッフたちがサポートしますので、お気軽にお声がけください。

 

Q6


A.もちろん無料でご参加いただけます。できるだけご予約いただくことをおすすめします。ご予約はウェブサイトまたはお電話(0120-470-790)にて受け付けております。

 

カウンセラー4
A

A.留学フェスティバルでは参加者限定の特典がございます。最大で50,000円割引きもありますので、留学フェスティバルに参加してお得に留学に行くことができます。もちろんカウンセラーがご予算にあわせて渡航時期や国、学校選びをアドバイスいたしますのでぜひご相談ください。

 

Q8


A.留学フェスティバルは入退場が自由になっています。お客さまが聞きたいブースを自由にまわることができ、好きなタイミングで帰ることもできますので、お気軽にお越しください。

 

Q9
カウンセラー5


A.留学のプロであるカウンセラーにまずは相談してみてください。私たちがみなさまの希望やイメージをお聞きし、最適な学校をご提案します。

 

留学フェスCV