ニュース

【プレスリリース】2017年3月25日創業30周年~30周年記念特設サイト公開~

2017年3月25日 重要 お知らせ

2017年3月17日

ウィッシュインターナショナル株式会社

海外22都市にサポートオフィスを持つ、留学エージェントであるウィッシュインターナショナル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:前田 哲次)は、2017年3月25日に創業30周年を迎えました。これを記念し、30周年記念特設サイト(http://www.wish.co.jp/30th/)を公開します。

ウィッシュインターナショナルでは創業30周年を記念して、3つのスペシャルコンテンツを公開します。
30周年の歴史を振り返り、これから留学をしたいと考える方の背中を押してあげられるような情報を公開していく予定です。


また、ウィッシュインターナショナルは1987年設立以来、“自分の可能性を広げる留学”をモットーに、のべ約10万人のお客様の留学をお手伝いしてきました。ご帰国後のお客さまの成長された姿やその笑顔は、私たちスタッフのエネルギーの源となっています。この記念すべき30年という節目の年を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で私たちを支えてくださった皆さまのおかげであり、厚く御礼申し上げます。

『夢へつながる懸け橋』を30周年記念スローガンにかかげ、先人たちが築いてきた数々のWISHを胸に刻みながら、これからの30年も既存の枠組みや常識にとらわれず、期待を超える驚きと感動を皆さまに提供していくことでWISHは、次の成長を目指してまいります。

今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

Worldwide Impressive Significant Hospitality


<スペシャルコンテンツ>
・WISH30周年記念 どーんとキャンペーン~30周年を記念して豪華な特典が盛り沢山!
・留学先ランキング~30年の歴史を振り返り、留学先ランキングベスト10を発表します!各都市の魅力もお伝えします♪~
・帰国者インタビュー~WISH 留学生を代表して、3名の留学生がインタビューに答えてくれました。これから留学を考えている方には参考になること間違いなし!~
URL:http://www.wish.co.jp/30th/

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:ウィッシュインターナショナル株式会社
担当者名:山田 昭人
TEL:0120470790
Email:yamada@wish.co.jp