ニュース

留学フェアへのご来場、誠にありがとうございました!

2016年5月23日 お知らせ

留学フェア

5月14日、5月15日、5月22日に大阪・名古屋・東京で留学フェアを開催いたしました。ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

 

 

留学フェアには世界12ヵ国より学校スタッフが集まり、ご来場いただいた方は熱心にブースをまわって学校の詳しい説明を聞かれていました。メモを取り真剣に聞かれる方も多く、留学への意欲を感じました。

 

 

セミナーも各種開催し、留学を考えはじめたばかりの人から、もう留学のプランが固まっている方までさまざまなお客さまが参加されていました。留学カウンセラーへの相談ブースでは留学プランの立て方、留学の予算について、出発までの流れ、現地サポートについてなどさまざまなご相談をお受けしました。

 

 

海外サポートオフィスブースでは学校選びや治安のこと、ホームステイなどの生活情報などをご相談されている方が多かったようです。

 

 

 

留学フェア

今回、東京の留学フェアではコーヒーを飲みながらネイティブとおしゃべりできるコーナーを設けたり、また休憩中や待ち時間に見て頂けるよう休憩コーナーや混雑するブース付近には映画を上映しておりました。特にネイティブとのおしゃべりコーナーは大人気で、英語を話したいというみなさまの熱い想いを感じました。

 

 

みなさまのご来場、誠にありがとうございました。

 

 

またこれからも留学イベントは全国各地で開催いたしますのでぜひご参加ください!
詳細はコチラよりご覧いただけます。