カウンセラーに届いたメッセージ

佐藤和歌奈さんから届いたメッセージ

届いた日
2013年7月24日
担当カウンセラー
 東京オフィス
イッティー・バンクーバー
カナダ / バンクーバー
語学留学

メール遅くなってしまってすみません(>_<)
カナダに来て約3週間、元気にやっています。この前カナダに着いたと思ったのに・・・。ここまでの3週間、あっという間でした!

ホームステイ先はご飯もおいしいし、家族も優しいしで居心地がいいです(*^^*)
そういえば今日ホストファザーに明日の予定を簡単な文章で話したら、褒められました!前は単語だけとかYESかNOだけだったのにって(笑)

自分では全然わからないんですが、少しずつ進歩してるのかなと思いました。

添付した写真は17日に学校のアクティビティに参加したときのものです。こんな感じで楽しくやっています♪

それではまたメールします!
わかな

佐藤和歌奈

留学国内オフィス