カウンセラーに届いたメッセージ

広浜暢彦さんから届いたメッセージ

届いた日
2013年4月25日
担当カウンセラー
 東京オフィス 上原奈奈
ハイライン・コミュニティ・カレッジ
アメリカ / シアトル
大学留学

お久しぶりです!広浜暢彦です。
シアトルに来て1カ月になりますが、よく学びよく遊んで、かなり充実した日々を送ってます(^^)

授業は基本的にインターンシップのために、ホスピタリティやビジネス系の授業を取っています。あ、あとゴルフも取ってます。

ホストファミリーにも恵まれて、とっても良くしてもらっているので幸運です!ご飯もおいしいですし、ホストファザーには”my son”と呼ばれてます!

カレッジが思ったより田舎にあって、ダウンタウンまで1時間半ほど要するのにちょっと困っていますが、ここで精一杯頑張ります(^^)

広浜暢彦

留学国内オフィス