カウンセラーに届いたメッセージ

財津卓さんから届いたメッセージ

届いた日
2013年3月25日
担当カウンセラー
 東京オフィス 吉田香菜子
カリフォルニア・カレッジ・オブ・ミュージック
アメリカ / ロサンゼルス
語学留学

こんにちは。お久しぶりです、財津です。大変お世話になっております!
いよいよ23日に帰国します!!!!本当に早いです!

今回の留学でもたくさんの貴重な経験を積むことができました!!自分自身を見つめ直すと共に、夢に大きく近づくことのできた半年間でした!

アメリカでもたくさんの仲間ができ、同じ夢を持った仲間たちからたくさんの刺激を受け、教訓を学びました!挫折感や孤独感、いろいろなものと向きあうことのできた半年間でした!
僕自身、正直まだ壁にぶち当たりっぱなしで、何の答えも出ていませんし、成長も進歩もしていないかもしれません。それに悔いの残ることばかりです。ここに来るべきではなかったのではと思うほど、悔しさを味わったこともありました。

ですがそんな中で、これから歩いていくための大きな礎を作ることができました!!そして多くを学びました!
これから日本に帰って、アメリカで学んだことをしっかり活かして、いつか自分の目標とする場所に到達したいと思います!そして、この留学が本当に良いものだったと芯から思えるように努力します!

それから…フルマラソンに挑戦して、完走することができました!!
ギターでは奇跡のような出来事があり、夢に大きく近付いた気がしました!!

今回も本当に貴重な体験をさせていただくことができました!
本当にありがとうございました!感謝しています。

財津卓

留学国内オフィス