カウンセラーに届いたメッセージ

Y.Tさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
イントラックス・インターナショナル・インスティテュート バンクーバー校
カナダ / バンクーバー
語学留学

日曜日の夜に無事、Canadaから帰国しました!!ファミリーと別れる時は号泣して大変でした↓笑
また会いに来るって約束して帰って来ました┗(^▽^*)┛
ダウンタウンを毎日歩いてた頃が夢のようです…本当に楽しかったなぁ…
いまだにファミリーのことを考えたら泣けてきます(;_;)笑
やっぱり1ヶ月で英語が上達するかって言ったらそうではないですが
何より嬉しかったのは友達がたくさんできたことで♪
たった1ヶ月でしたが友達もたくさんできたしいろんな経験ができました(*´∀`*)
一生の思い出になりました!!
サポートありがとうございました(o・v-)(・v-o)

Y.T

留学国内オフィス