カウンセラーに届いたメッセージ

T.Wさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

カナダ / バンクーバー
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

初めての1人海外だったのですが、とても親切にしてくださったおかげで、トラブルもなく帰ることができました。
ホストファミリーも最高でした。
私の待遇があまりにも良かったので、みんなにどこの会社を使ったか聞かれました(^^)
最初は、ちょっと値段が高いかも?って思ったんですけど、
自分にとってすごくいい経験をさせてもらったし、不安なことがひとつもなかったので、満足しています!
知り合いが私の話を聞いて自分も行きたくなったとか。。。
初めて1人で行くならWISHをすすめてあげたいと思います☆
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

T.W

留学国内オフィス