カウンセラーに届いたメッセージ

T.Tさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 

ニュージーランド / クライストチャーチ
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

昨日無事にNZから帰国いたしました。
行ってほんとによかったです!大満喫してきました。
ホストファミリーはとってもいい人たちで、癒されました。
イギリス人の老夫婦だったので、英語がとても聞き取りやすかったです。
お母さんはいろんなところにつれ行ってくれましたし、お父さんはジョークばっかり言ってるおもしろい人でした。 WISHはきちんとしている会社だとお母さんは言っていました。
天候がいまいちな週だったのが残念でしたが、アクティビティもできるかぎりしてきました。
ホースライディング、ボーンカービング、Kiwiツアー、マオリショー、高原列車の旅(ジェットボート、羊刈りと牧羊犬のデモンストレーション、ナルニア王国撮影場所、アフタヌーンティ、バイキング)と、ほんとにいろいろ楽しんできました。
また機会があれば、違う場所に行ってみたいと思いますので、おすすめがあれば教えてくださいね。
ほんとにありがとうございました。

T.T

留学国内オフィス