カウンセラーに届いたメッセージ

T.Kさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

カナダ / モントリオール
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

無事、カナダより帰国したところです。
今回は本当にいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
1週間と短い期間でしたがそれなりに満喫できたような気がします。
英語は本当に久しぶりでしたが戻ってくるものですね。マンツーマンレッスンだからですかね。
今回は仏語に頼ってしまうこともありましたが、モントリオールならではでしょうか?
これを機に英語も仏語もしっかり続けていこう!と改めて思いました。
出発前の不安な時、メールや電話をくださり、本当に感謝しています。
これからもお忙しいと思いますがお体に気を付けてください。

T.K

留学国内オフィス