カウンセラーに届いたメッセージ

S.Y.さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

オーストラリア / パース
語学留学

ご無沙汰しております。
3月に、パースのミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュの2週間プチ留学に参加させていただいたS.Y.です。
渡邊さんにはいろいろとご相談にのっていただき、大変お世話になりました。
そして、ありがとうございました!!
いつか留学に行きたいと思いながらなかなか踏み出せないでおりましたが、今回こうして夢が一つ叶えられて本当に嬉しいです☆
早いもので留学から帰って来てもう2ヶ月が経ってしまい、お世話になりながらお礼のメールもしておらず、すみませんでした。
留学前は不安もありましたが、行ってみたらホストファミリーも優しいし、私のつたない英語を理解しようとしてくれる友達ができたり、青い空と海に囲まれた贅沢な生活を経験できて本当に良かったです。
英語が通じなくて悔しい思いもしたのですが、そういう事も日本にいてはなかなか経験できない事なので、すごくいい機会でした。
日本に帰って来て、日本語が通じる喜びを感じる事もできましたしね…(笑)
この貴重な経験が出来たのも渡邊さんのおかげです。 本当にありがとうございました(≧∀≦)♪
私は4月から新しい仕事に就きました。 まだ慣れなくて気苦労も多いですが頑張ってます。
また海外行きたーいと思っている毎日です!!
最近、温暖差が激しくて体調を崩しやすいみたいなので、渡邊さんもお身体には気を付けてお仕事頑張って下さいね。
ではでは、遅くなりましたが、心ばかりのお礼メールとさせていただきます。

S.Y.

留学国内オフィス