カウンセラーに届いたメッセージ

S.Tさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
パシフィック・ゲートウェイ・インターナショナル・カレッジ バンクーバー校
カナダ / バンクーバー
語学留学

こんにちは。 カナダに来てはや1ヶ月以上がたちました。
出発前まではいろいろ不安でしたが、こちらに来てからは、
学校にアジア人も多いし、WISHオフィスもあるし、
学校のはなれで学長が経営している(?)塾もあり、
パソコンも使えるし日本語で相談もできるし全然不安はありません。
ホームシックにもかからずすんでいます(^^) はじめから生活にすぐなじめた気がしますけど、
最近はさらになじんでいます。 WISHのオフィスきれいですね。
たまにパソコンを使いにいっています。
日本で聞いていたコンビニ、こちらについてわりとすぐ行きました。
日本人なら必ず行くとこですね。 そこで携帯電話購入しました。
まだ遠出の旅行には出かけていませんが、これからいろいろ出かけてみたいと思います。
バンクーバーは暑い日と寒い日と、気候があいまいですね。30度以上になる日もありびっくりです。
日がたつのはほんとに早いです。6ヶ月あっというまに過ぎそうでこわいです。
勉強がむしゃらにがんばらないといけませんね!

S.T

留学国内オフィス