カウンセラーに届いたメッセージ

S.Sさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
インターナショナルハウス マンリー校
オーストラリア / シドニー
語学留学

とうとう帰国します。
予定変更で9月24日にこっちを発ってシンガポールに2泊して27日の朝に成田に着く予定です。
なんだかちょっと切ない、、、っていうか帰るのが怖いってのが正直な気持ちです。
帰ってどーしようって考えるとここにずーっといたいって思ってしまう。
ここの時間の流れはほんとゆっくりで、、、でもいつかは帰らなければいけないので帰ります!!
で帰る前に冒険。 シンガポールちょっと一人で怖いけど自分の英語を試すいい機会かなって思って。
よって帰ります。
それからこっちの幼稚園にボランティアに2週間行ってたんですけどね、、、
子供英語は更に難しかったです。 でもそれも今日無事に終了!!
なんだかんだあっという間で。 これで一応ここに来た目的も果たしたかな??って感じです。
残念ながらこっちの法律の関係で写真とかは勝手に撮れないので、、、
それがちょっと残念だったけど。。。
でも十分楽しませてもらいました。
それでは、、日本に帰ったらWISHにも顔出しますね!!

S.S

留学国内オフィス