カウンセラーに届いたメッセージ

S.Iさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
キングジョージ・インターナショナル・カレッジ トロント校
カナダ / トロント
語学留学

宮川さんお久しぶりです! トロントから初めてメールします(^^)
2週目に入って学校にも慣れてきてなかなか楽しくやってます!
KGICには日本人はクラスに1人いるかいないかでそんなに多くはないんですけど韓国人の多さにびっくりです★★中国人はあまり見たことがないかも.... コングリッシュにもだいぶ慣れてきました(^^;; クラスはレベル4と3が2つずつでちょうどいいです。 日本の大学でもネイティブの先生の授業を取っていたのでそんなに苦労はしてないです。
ステイ先もすぐ気に入りました!! ホストマザーは料理が上手で毎晩ディナーが楽しみです(^m^)
私のほかにも4人いて、国籍がさまざまでおもしろいです。 こんなにいいステイ先を手配してもらってほんとに感謝してます!!
留学前はあまり連絡を取ったりしてなかったのでここにいる間はちょくちょくメールするようにしますね☆
家でネットできるようになったら写真も送りますね~
日本もそろそろ寒くなってきてると思いますが身体に気をつけて...

S.I

留学国内オフィス