カウンセラーに届いたメッセージ

S.Hさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス 川村有芽

オーストラリア / メルボルン
語学留学

川村さん、こんばんは。
帰国から少々日が経ってしまってすみません。
無事に1週間、メルボルンを楽しんで参りました☆
川村さんにはいろいろと相談にのって頂き、感謝しています!
川村さんが言われていた通り、メルボルンはすごくすごく綺麗なところでした!
でも、英語をもっとちゃんと勉強しておけば、もっとメルボルンを楽しめたんだろうな~と反省もしましたが(><) WISHの現地オフィスの方々にも良くして頂きました!
また機会があれば、次は英語力をきちんと付けて(笑)、メルボルンに遊びに行きたいなと思ってます。
川村さんにもまたお世話になる機会があるかもしれませんが、その時はまたいろいろとお話を聞かせてください。 体調を崩しやすい時期ですが、風邪など引かないように御自愛くださいませm(__)m 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

S.H

留学国内オフィス