カウンセラーに届いたメッセージ

武藤志帆さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス
インターナショナル・ランゲージ・アカデミー・オブ・カナダ トロント校
カナダ / トロント
語学留学

こんにちは!! お久しぶりです(=´ー`)ノ武藤です。 カナダ来て5ヶ月たちます。ホントに早いですね!!毎日本当に楽しいしです。 まぁ…いろいろ問題もありますが wwお友だちもすっごいできて(*´∇`*)
でも、毎週末誰かが帰国していくっていう感じです。 もうどんだけ自分泣いてんだかもわかんないくらい。 この間も空港まで見送りに行ってきました。セキュリティーから、見えなくなるとホント淋しさでいっぱいになります。
学校も大規模だけあって、他国籍!! さすがに6ヶ月申し込むとだらけますね wwでも、3ヶ月じゃ少ないです w 難しい。。。 3ヶ月だけだったら、こっちの生活に慣れてちょっとしたら終わりって感じなので。。。
まぁ自分の意志次第ですよね。。。
来る前は、バンクーバーも考えてましたが。事前に伺っていた通りです!
こっちに来たら、移動する気なんてなくなりました w 友だち増えるに連れて余計に ww
でも、航空券がバンクーバーからなので、帰りにちょろっと旅行で寄ってみようかって感じです。
学校もアドバイス通り半年でよかったです。ホントに感謝です(´_`。)グスン
今の学校終わったら、次はTOEICの専門校にしよっかなって考えてます。 毎日、楽しいけど… 休学してきてて、楽しんで終わりってわけにいかないので ww留学も残り半年になっちゃったし…。 ホントにこっちに来てから毎日が濃すぎるっっ。
あ、あと!! ホームステイもWISHさんで延長させていただきました。
あーーー なんか、ムダに長いメールになっちゃいましたね >┼○ バタッ
お忙しいのにごめんなさい。また、報告させていただきますね!
あたしが冬を越えられるのかどうか疑問ですが。。。
では、失礼します。

武藤志帆

留学国内オフィス