カウンセラーに届いたメッセージ

森有香さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 名古屋オフィス
センター・リングィスタ トロント校
カナダ / トロント
語学留学

こんにちわぁ☆ いきなりですが、覚えてますか?!私は森有香です☆
7月に日本を発ち、現在カナダのトロントにて留学中☆
名古屋オフィスでお世話になった、ちっさな女子大生・二人組を覚えていますか?!笑 森と大岩です♪♪
先日はトロントへの送金の件で大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!無事届き、助かりました(^^;
トロントオフィスの方にも大変お世話になってます☆
私たちは相変わらず元気に仲良く生活してますッ☆
トロントはとっても住みやすくて、素敵な街ッ♪ 人がとても温かいですねッ☆
HOMESTAY先のFAMILYにも大変良くしていただいていますッ!!
もう日本に帰りたくないですッ!!笑
そして私たちは、今週のweekendから1週間、旅をしてきます☆
行き先はMONTREALやQUEBECからPEIまで!!
CANADAの東海岸を横断ッ!!笑 かなりのハードスケジュールなんですけど、
ここぞとばかりに楽しんできますッ☆
また日本に帰ったらWISHへ行かせていただきますねッ!!笑
ではでは!!ありがとうございました☆

森有香

留学国内オフィス