カウンセラーに届いたメッセージ

武藤志帆さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス
インターナショナル・ランゲージ・アカデミー・オブ・カナダ トロント校
カナダ / トロント
語学留学

【滞在2日目】
昨日、無事にトロント到着しました。
今日学校でオリエンテーションだったんですが、いい学校ぽくて安心しました。
長いこと相談にのってもらったおかげです☆☆
いま、WISHさんのオフィスです。 現地のスタッフさんもとても親切です。 とりあえずがんばります。
【滞在2週間】 こんにちは。 学校にもやっと慣れてきました。
日曜日にWISHの専属ドライバーさんとオフィスのCHIEさんと飛行機で隣の席だった子たち
(WISH)とナイアガラに行ってきました☆ 2度目 笑
でも、何度行っても感動します!!
ドライバーーさん付きなので、他にもナイアガラオンザレイクやワイン工場、
チョコレート工場にも連れてってもらって、かなり濃い1日でした。
今日もWISHさんのオフィスにお邪魔しています。 CHIEさんとのお話はいつも楽しくて♪
こないだ学校のアクティビティーでヤンキースの試合も見てきました! $17!!
隣の席の台湾の友だちがちゃっかりボールゲット 笑 では、今からお勉強に行って来ます。
明日テストなので。。。 また報告させてもらいますね。

武藤志帆

留学国内オフィス