カウンセラーに届いたメッセージ

小林三奈さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
スチュワート・カレッジ・オブ・ランゲージズ
カナダ / ビクトリア
語学留学

先日、無事にカナダより帰国することができました。
今回の旅では、英語の勉強の他にボランティアという貴重な体験をすることができました。
当初はボランティアってどんなのだろう?という不安な気持ちでいっぱいでしたが。
御社で送っていただいた資料や、現地での説明などからボランティアに対する不安などは薄れ、
結果的には2週間でかなり充実した日々を送ることができました。
ホームステイも今回初めてでしたが、いろんな異文化を感じることができました。
慣れなかったこともありましたが、今ではとてもいい思い出です。
計画を立てるにあたり、宮川さんには本当にお世話になりました。
漠然としていた私のプランを見事に思い描いていた物として実現させていただけたことに、大変感謝しております。 ありがとうございました。 2週間でボランティアが体験できると思っていなかったので、
本当に相談してよかったです。 御社に今回のプランの依頼ができたこと、とてもよかったと思います。
電話対応から、プランの検討、サポート等、すべてにおいてとても満足しております。
これを機に、また必ず行きたい!という気持ちになりました。
1年後くらいに、また実現させたいと思いますので、その時にはまたよろしくお願いします。
ビクトリア、現地スタッフの方にもお世話になりました。
宜しくお伝えください。

小林三奈

留学国内オフィス