カウンセラーに届いたメッセージ

任千絵さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス 平木恭子
クラウン・インスティテュート・オブ・スタディーズ
ニュージーランド / オークランド
語学留学

こんにちは~!!平木さんお久しぶりです♪
任です。 平木さん、お元気ですか??私のこと覚えていますか??笑。
お仕事で多忙の日々が続いているかと思います。
私はおとついに無事New Zealandから帰国してまいりました!!
NZに出発したのが昨日のように感じるのに、
もう日本に帰国だなんて時間が過ぎるのはなんて早いんだろうと思う今日このごろです。
NZでの長いようで短かった3ヵ月の日々は、かけがえのない私の大きな宝物となりました!!
いろんな国の友だちもたくさんできて、今はMailでやりとりしています。
この短期留学で私はたくさんのことを学び、得ることができました。
それも私が留学に行く前に平木さん、WISHのみなさんの手助けがあったからこそだと大変感謝しております。本当にありがとうございました!!!!
NZで英語はもちろん、いろんな国の友だちのいろんな文化を学び
毎日が本当に新鮮で新しい発見ばかりでした。
今はもっともっと英語を勉強していきたいと思っています!!
人との出会いはいつも私を大きく成長させてくれます。
これからも人との出会いを大切に自分らしく、がんばっていきたいと思います!!
近いうちにWISHに行ける機会がありましたら、平木さんとお会いして話がしたいですよ♪(^-^)
本当にいろいろありがとうございました!!!

任千絵

留学国内オフィス