カウンセラーに届いたメッセージ

茂垣純子さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
ランゲージ・システムズ・インターナショナル ダウンタウン校
アメリカ / ロサンゼルス
語学留学

こんにちは! お世話になっております。
LAに来て2週間が経ち、大分慣れてきました。
心配していたホースステイ先はとても快適でした!!!
ホストマザーがいろいろ連れて行ってくれて、料理も美味しく、
部屋もトイレバス付の個室なんです☆ とても快適です。
学校も、徐々に先生が話すことも分かるようになり、 友達もできて、楽しく過ごしています。
LAの観光名所はほぼ回れたので、 これからは郊外へも足を延ばそうと思います。
予定では、ラスベガス、グランドキャニオン、グランドサークル、 ヨセミテ、ナパバレー、サンディエゴ、メキシコ・・・etc
この際だからいろいろ行こうと、昨日今日ツアー探しに必死です(笑)
日本はすっかり寒くなったと聞きました。
風邪などひかないように気を付けてくださいね!
またメールします☆

茂垣純子

留学国内オフィス