カウンセラーに届いたメッセージ

丁子真由美さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス 平木恭子
カプラン・インターナショナル・センター 研修施設:ハイライン・コミュニティ・カレッジ
アメリカ / ロサンゼルス
語学留学

平木さぁ~ん♪お元気ですか?
この間は平木さんに久しぶりに会えてとってもとってもうれしかったデス(o´∀`o)
今度は用事ナシでも会いに行っていいデスか?(笑)もぅ平木さんは私のお姉サンのような気になってます!!

LAとNYで過ごした約1年間、出発したのはついこの前のようです。
空港で家族と別れる時に泣いていた自分が信じられません。。。

アメリカで過ごした時間は私を大きく成長させてくれました。
家族と一緒にいれることがどんなに幸せか分かりました。 大切な人たちとの出会い。
人との出会いは自分の考え方を大きく変え、いい刺激になり、ステキな人と出会うとこんなに自分も変われるんだと思いました。苦しい時期があり、一度帰国も考えました。
その時、母の暖かい言葉や偉大さ、平木さんがしっかりと私を支えてくれたおかげでNYへの転校を決意しました。

私のような学生さんをたくさん受け持って忙しくて大変なハズなのに、平木さんは優しく、とても頼もしい言葉をかけてくれました。 本当に本当にありがとうございました!
平木さんとの出会いをすごくすごく感謝しています。
☆☆☆平木さん大好きデスッ☆☆☆

丁子真由美

留学国内オフィス