カウンセラーに届いたメッセージ

松田冴貴さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス 吉田香菜子
ダイナスピーク・イングリッシュ
ニュージーランド / オークランド
ワーキングホリデー

吉田さん お久しぶりです!!
なかなかメールできず、本当に申し訳ございません。
こっちにきて明日で1ヶ月が経とうとしています。
本当に早い日々でしたが、学校もホームステイもとても順調です。
先日はホストファミリーと旅行に行ってきました。Kawau Islandっていうところで3泊4日でしたが、
とても濃密な時間でした。ホストファミリーのお友達も一緒の合計9名の大人数で、
時々孤独を感じることもありましたが(笑)、私はとてもラッキーです。
昨日は母の日だったのでホストマザーにカードと石鹸をプレゼントしたらとても喜んでくれました。
学校もとても恵まれた環境で楽しんで生活をしております!!
ようやくヒアリングに慣れてきました。
ダイナスピークの授業は私に合っていて、毎日、一日があっという間に過ぎていきます。
スピーキングのクラスもレベルアップし、日々単語との格闘の日々です。
オークランドはこれから秋になり、寒くなりつつありますが体調に気を付けて頑張ります!!
オークランドは本当に一日の中で四季があります。
暑かったり寒くなったり、また暑くなって雨が降ったり・・・
でもなんだか飽きなくていいですね(笑) あと、こっちに来て感動したのが星空です。
とってもきれいです!!
東京の地震はいかがですか??まだ余震があると聞いてます。
どうかお体に気を付けて下さい。
またメールにてご報告します☆ さき

松田冴貴

留学国内オフィス