カウンセラーに届いたメッセージ

美咲さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

カナダ / ビクトリア
ワーキングホリデー

松田さんへ
とってもご無沙汰しております。 私は相変わらず元気ですが、 松田さんもお元気でいらっしゃいますか??
去年のこのくらいの時期には、サンディエゴでの理想の生活から 日本、そしてカナダへ旅立たなくてはいけない時期でした。 今は、カナダでの1年間の生活が終わるまでに、あと2週間を切っています。
初めてカナダに来た時は、本当にサンディエゴに帰りたくて。。。
どうして隣同士の国なのに、ここまですべてが違うんだろう…と、真剣に考えました。
本当に、日本ではなくサンディエゴに帰りたかった。
でも、なんだかんだ、1年間カナダで過ごしてしまいました。
そして、ここでまたもう少し仕事をする道を選びました。
本当はサンディエゴに戻りたいけど、まだ日本には帰りたくないです。
家族や友達は確かに恋しいけど、海外での生活はまだやめられません。
もしかしたらここから新たなる道が開けるかもしれない! なんて期待も含め!!!!!
私は今、ロッキーマウンテンのバンフという街にいます。
少し不便で、海もありませんが、 大好きなサンディエゴにも行きたいし、
カリビアンにも近いことを考えたらここも悪くありません。
日本の友達もそれぞれ自分たちの道を歩き出しています。
だから私も!私らしく!! 「美咲らしいね!」って言われる道を歩み始めます!!
松田さんも元気で頑張ってください!
ビーチがとっても恋しいっす!!!!!!
美咲

美咲

留学国内オフィス