カウンセラーに届いたメッセージ

原田麻衣さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス 平木恭子
ブラウンズ・イングリッシュ・ランゲージ・スクール
オーストラリア / ゴールドコースト
ワーキングホリデー

おはよぉございます♪
長いこと連絡してませんでしたf^-^;
ブラウンズのミカさん、平木さんのことすぐわかってくれはりました☆
オーストラリアにきてもう1ヶ月半も経ちました!
毎週必ず週末はこっちでできた 韓国や台湾の友だちと遊びに行ったりしています^^
もったいなくて、1日家で過ごすなんて出来ません!
今週末はフレーザー島に1泊2日で旅行してきます♪
今週の金曜日は学校がピクニックdayで休みのため、
あたしたちはダイビングのライセンスをgetしてきます!
すでに3日間講習を受けたので、 やっと・・やっとあと1日でライセンス取れます(笑)!
来月中旬から学校近くの家で友だちとシェアする事になりました!
ホストファミリーはすごくイイ人たちなんで、全く不満は無いんですが、
仕事始めるまでに自分たちで生活するのに慣れなあかんなぁ~!
ってことで☆ なんとか自炊生活を始めていきたいと思います♪
またメール送らせていただきます! 麻衣でした☆

原田麻衣

留学国内オフィス