カウンセラーに届いたメッセージ

大嶋薫さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス 平木恭子
ブラウンズ・イングリッシュ・ランゲージ・スクール
オーストラリア / ゴールドコースト
ワーキングホリデー

こんにちは♪ 大嶋です(^^)覚えてますか??
こっちに来て早2ヶ月が経とうとしています。。
語学学校は残りあと1ヶ月となりました。。。本当に早いもんですね;
こっちではやはり日本人・韓国人の割合がかなり多いです!
最近は、3月に来て3ヶ月勉強した子の卒業ラッシュで、知り合いがどんどんいなくなっていく状況です(:_:)
でも皆でパーティーしたり、旅行したり、めっちゃ充実してます♪
こっちには8月中旬までいるつもりなんで、これから2ヶ月しかないですが、頑張ってアルバイトをしようと思ってます^^¥
WISHゴールドコーストのリサさんやゴショムラさんが 本当にいい人で、いろいろ助けてもらってます♪
平木さんは大阪でバリバリお仕事してらっしゃしゃいますか??
お返事まってます^^
かおるでした♪

大嶋薫

留学国内オフィス