カウンセラーに届いたメッセージ

吉松泰江さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス
クラウン・インスティチュート・オブ・スタディーズ
ニュージーランド / オークランド
ワーキングホリデー

おひさしぶりです。お元気ですか?
こっちにきてからもう3週間が過ぎようとしています。生活にも英語にもだいぶ慣れました。
パパもママも、WISHのかずはさんも、パメラもみんなよくしてくれます。
昨日までフラットのことで悩んでて、パパもママも次に私が行くところをすごく心配してくれて、ここはよくないよ、とかアドバイスしてくれました。
延長しようかとかも考えてることを伝えたら、全然いいよって言ってくれて。
今はパメラのお友だちの所に行けたら、そこにしようと考えています。
学校もカウンセラーの京子さんがなんかあったらすぐに対応してくれて、授業も最近わかるようになってきて楽しいです。
みなさんも体に気を付けて、お仕事がんばってくださいね!!

吉松泰江

留学国内オフィス