カウンセラーに届いたメッセージ

三浦めぐみさんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

ニュージーランド / クライストチャーチ
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

おはよぅございます!
約10日前に帰ってきた、三浦めぐみです☆
WISHさんにはスゴクお世話になったので、帰ってきてから、挨拶しなきゃ!!!っとズッと思っていたんですけど、なかなかできなくてすぃません↓↓↓
しかも、メールで申し訳ないです…↓
ニュージー、たった1週間でしたけど、ものすごく貴重な体験になりました!
ホントに楽しかったぁ♪ ホストファミリーの方もとてもあったかい方で★
現地で一人で行動する機会が多かったんですけど、一人でもやればできるんだ!と自信もつきました☆
また機会があれば、ぜひぜひ行きたいです!!
ホント~にありがとぅございました♪

三浦めぐみ

留学国内オフィス