カウンセラーに届いたメッセージ

岡村綾さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス 増田順子

オーストラリア / パース
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

今日オーストラリアから無事に帰国しました。
パースでのホームステイ、本当に楽しかったです。
BANNISTERファミリーには本当に親切にしてもらいました。
休日にはいろんなパースの名所に連れて行ってもらい、平日には1人でパース市内やロットネスト島などの名所を観光しました。 1人で観光することには不安もあったのですが、ファミリーの方々が交通手段などさまざまなサポートをしてくれました。 いろいろ観光したことも楽しかったのですが、何よりホストファミリーのみんなと過ごしたこと(いろんな話をしたこと、2人の子供たちと遊んだこと)が1番の思い出です。
夢のような1週間を過ごすことができました。
最高のファミリーと知り合うことができ、本当に貴重な経験ができました。
4回生になったらぜひまたどこかにホームステイしに行きたいです。
その時はまたよろしくお願いしますね。 最高のプランを提供していただき、本当にありがとうございました。
それでは、失礼します。

岡村綾

留学国内オフィス