カウンセラーに届いたメッセージ

渡邉康一さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

オーストラリア / ケアンズ
語学留学

少し遅くなりましたが無事にケアンズから帰ってきました!
ダイビングも取れたし、オーストラリアの生活も体験できました!
そして語学学校ではたくさんのいい友達ができて、ひとりで旅行してないみたいでした。
休みの日はいろいろなところへみんなで観光して、学校終わってからよく町でご飯食べに言ったり、ぶらぶらしたりしました。 それで、半分以上が外食だった!(笑)
いろいろ苦労する場面もあったけど、予想してた旅行よりも10倍は良かった!(笑)
空港の時は出航が遅れちゃったけど電話ありがとうございます!
来年度からは仕事が始まっちゃうけどまた英語を勉強して、今度は1週間ぐらいの休み取って語学学校へ行きたいと思うのでその時はまたよろしくお願いします!

渡邉康一

留学国内オフィス