カウンセラーに届いたメッセージ

山内瞳さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

ニュージーランド / クライストチャーチ
ホームステイ・ファームステイ(語学学校に行かないコース)

【到着時】 こんにちは、無事ニュージーランド着きました。
昨日は初めてあんなに長い時間飛行機に乗ったので最後の一時間ぐらいはかなり疲れてました。
税関で荷物全部見られていっぱい質問されたのが疲れました(**)
ちょっと英語のレッスンしてるような感じでした(笑)
滞在目的は観光って言ったのにまたしばらくしてなんでニュージーランドきたん?って聞かれて、なんでって来たかったからきてんやんと思って、Because I want to visitって言ったらOKって言われた(笑) そんなんでいいんやって思ったんですけど。
英語は、ゆっくりしゃべってもらってなんとなく聞き取れる程度で、しゃべるのはなかなかしゃべれず、単語とか基本的な文ばっかりで、9割ぐらいはYes、OK、Thank youばっかりです(笑)
昨日も今日も、寝る以外は子供と遊んでいるので、痩せて帰るんじゃないかと思うほど、動いてる気がします(笑)
子供パワー恐るべし。 では、1週間楽しんできます。
【帰国後】 昨日無事帰ってきました☆
家に着いた頃はすごい眠くて、ご飯ちょっと食べて爆睡してました。
そして4時半頃にパッチリ目が覚めました(^_^;)
8日間あっというまでしたがとても濃い8日間になりました☆
最初から最後までいろんな人に出会ったりいろんなものを見たり、
初めての事ばかりでとても楽しい日々でした。 何故か毎日バタバタと忙しかったのですが(笑)
ホストマザーにも毎日忙しいね(笑)と言われながら。
写真も300枚ちょっととってました。景色の写真が多くて、似たようなんが多かったりするのですが(笑)
日記は日本語で書いていたのですが読み返すと懐かしいし、面白いです。いろんなコネタもあり―の(笑)
そうそう、おみやげ買ってきました!
また仕事帰りにでも持って行こうと思うのですが仕事終わる頃の方がいいですか?
何時位がいいですか? めっちゃかわいい子供達の写真も見せますね~(≧▽≦)

山内瞳

留学国内オフィス