カウンセラーに届いたメッセージ

平奈瑠美さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス 増田順子
ハンガーヒル コミュニティーカレッジ
アメリカ / ボストン
大学留学

増田さんこんにちは(^v^) ナルミです!!
もうボストンに来て5ヶ月が経ちました。
初めのうちはたくさん不安もあったけれど 今ではすっかりこっちの生活に慣れて楽しくやってます☆
友達もたくさんできました!!
英語の方は基本会話がやっとリラックスして話せるようになった感じです.....
でもやっぱりネイティブの人たちと会話するのは大変です!! とにかく速いし、スラングは使うし.....ww
ホストファミリーもすごくいい人で、 今の季節だと、週末、ホストファミリーの息子の フットボールの試合に連れてってくれたりします☆ なのでたぶんずっとこの家に滞在すると思います!!
またメールします!(^o^)ww
ナルミ

平奈瑠美

留学国内オフィス