カウンセラーに届いたメッセージ

松本元子 さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 大阪オフィス 佐野善信
ナイアガラ カレッジ
カナダ / ナイアガラ
大学留学

こんにちは!!松本 もとこです!
無事カナダのオンタリオ州にあるホストファミリーの家で生活しています。
佐野さんからの忠告どおり、来る前の日は徹夜で荷物をつめて成田に向かいました(^-^;)
ぎりぎりまで遊びすぎました。。。
学校のほうは、オリエンテーションとテストを受けナイアガラの滝を観に行きました!!! 圧巻でした!
今度はライトアップしてる滝も観に行きたいと思います。
そのあとは3日間休みで明日、火曜からまた学校が始まります。
やはり、英語の壁に早くもぶちあたってますが、マイペースに四苦八苦していきます!!
でも、ホストマザーはとても優しい人で私にはマザーテレサのように見えるし、
飼っているシェパードのハイジもとても賢くて、私以上にマザーの言葉を理解しているように思います。。。。
環境にとても恵まれています。
行く間際までいろいろな手続きをありがとうございました☆ しばらくここで、ちかっぱがんばるばーい!(^。^)!!

松本元子

留学国内オフィス