カウンセラーに届いたメッセージ

阿久津希美さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス 藤墳美奈子

オーストラリア / ブリスベン
高校留学

【留学中①】
こんにちは、藤墳さん(^O^)
オーストラリアについて1週間が経ちました。
サマセットはホントにいい子たちがいて、友達はいっぱいできました☆
勉強はとっても大変ですが…幸せなschool lifeを送ってます。
ホストファミリーは素晴らしい家庭でno stressです(^^)v
毎朝学校に送ってもらって、たぶんベストホストファミリーです!! 去年の悩んでた自分が信じられない!!☆
オーストラリアは暑いです(゜.゜)
日本はまだまだ寒いけど風邪ひかないように気を付けてください。
ゴールドコーストのWISHオフィスにも近々行く予定です☆
エージェントをWISHに変えてすべてがうまくいってて、 ホントに良かったと思います☆
いろいろありがとうございます!! これからも日本からのサポート、よろしくお願いします。(*^^)

阿久津希美
【留学中②】
こんにちは☆ お元気ですか? 私は学校に慣れてきて、とっても学校が楽しいです!!
先週がテストのピークだったんですが、もう必死でした(゜-゜) 今は勉強が落ち着いて、幸せに浸ってます(^v^) こっちは徐々に寒くなってきてますよー!!
毎朝ランニングにいってるんですが、日に日に日が短くなってるなーって思います。
あと2週間後にはホリデイです!!やったー♪ ホストファミリーがシドニーに連れてってくれるらしいです(^O^)
6月のホリデイは長いので日本に帰ろうと思ってます。
そのときはお母さんと一緒にWISHに中間報告しに行きますねー!!
それでは今日も1日頑張ってきます☆ 阿久津希美

阿久津希美

留学国内オフィス