カウンセラーに届いたメッセージ

横田俊さんのお母さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス
ビクトリア学校区
カナダ / ビクトリア
高校留学

息子の留学の際には、準備期間も短い中大変お世話になりました。
7/2に出発し、無事カナダ・ビクトリアに到着し一週間が過ぎました。
途中、バンクーバーでは留学生が多くて入国審査が進まず、予定のフライトに間に合わなくなってフライトを変えたりと、ちょっとしたアクシデントにもあったようです。
無難に対処できたようで、親としては驚いております。
ビクトリアでは楽しく過ごしている様子です。
ホームステイ先には、2歳年上の台湾からの留学生のお兄さんがいるので、いろいろ教えていただいているようです。
ファミリーにも、よくしていただいていると言っておりました。
息子の留学はまだスタートしたばかりです。 これからが大変かと思っております。
どうぞ今後も、よろしくお願いいたします。

横田俊さんのお母

留学国内オフィス