カウンセラーに届いたメッセージ

新本麻里さんから届いたメッセージ

担当カウンセラー
 東京オフィス

オーストラリア / メルボルン
語学留学

松田様
こんにちは。
先週土曜日にホームステイが終わり、シェアハウスに引っ越ししたので近況報告しますね。
場所はシティーにあるマンションで、
シェアメンバーは韓国人女性、日本人男性、ニュージーランド人女性と私の4人です。
皆学生で、アルバイトをしている人もいます。
韓国人女性の方がオーナーで、彼女は日本に住んでいたことがあるので日本語が話せます。
ルームメイトはニュージー女性で、仲良く暮らしています♪
日本人男性の方はメルボルンの大学院に通っているらしいですが、なんと!私と地元の駅が同じでした!!
すごくないですか??初日はめっちゃローカルトークで盛り上がりました~!
お互い、自分の学校の友だちを連れて来たりして、一緒に申し込んだ臼井さんとは週末に遊んだりしています♪
友だち達が増えるので、臼井さんとは違う学校でよかったと感じています^^
今日からまた1週間の始まりですね~。頑張りましょう!
私は水曜日にテストがあります><
新本麻里

新本麻里

留学国内オフィス